愛用のモンスターボール図柄の携帯充電器がなんとリコールに。
_17040802.jpg
返品、返金となってしまい、充電器をさがしていました。
で、買ったのはこれ。
黒猫ちゃんのニャンボー。

小さくて軽い。
2回くらいしか充電できないけど、ポケGOなら十分かな
   
  
で、金銀追加
  
金銀は可愛い子たちが多いので、がちポケモンファンじゃないGOプレイヤーの友人も、かわいいこがたくさんと喜んでおります。

初日にワニノコと、
_17021701.jpg

チコリータをゲット。さい先がいいです。
_17021702.jpg
この子はおまけに女の子で、野生には珍しくトップクラスの個体値。
育成決定です。

数日後にはヒノアラシも近所でゲット。
_17021707.jpg

進化形も意外と出て、この子は某ターミナル駅でゲットしました。
_17021703.jpg
他にもマグマラシ、ヨルノズク、ヌオー、リングマ、ランターンなどをゲット。
図鑑埋め、快調です。

チコリータはさっそく進化させ、パートナーにしました。
_17021706.jpg

皇居でゲットしたありがたいオクタン。
_17021705.jpg

ストップの連続ご褒美でメタルコートをとったので、さっそくハッサムさんに!
_17021708.jpg

家の前にはオタチ三兄弟がいたり(^_^;;;)
_17021704.jpg
ジムをお休みの間にせっせと歩いて鍛えておきます。
   
  
クリスマスでGO
  
クリスマスイベント、楽しんでます。
_16121601.jpg

我が家の近所にも来てくれるようになりました。
_16121602.jpg
普段はピカチュウ、ほとんどでないので、クリスマスに向けて出現率アップしているのでしょう。

かわいい。
_16121603.jpg
この子たちはずっとクリスマスバージョンで手持ちにいるみたいです。

ピチューも産まれました。
_16121604.jpg

サンタピカチュウから進化したライチュウもサンタバージョン。
_16121605.jpg
ベイビーポケモンがピチュー以外に産まれず、苦労しております(^_^;;;)
   
  
コンプリート!
  
孵化待ちで、やっとプテラが生まれ、143匹コンプリートしました→ポケモンGO
_16121003.jpg
年内に金銀世代が追加との噂があるので、その前にコンプできてよかった〜
レベルは間もなく31です。
まだまだポケモン愛で頑張ります。
サンは一段落中。
お正月休みかバンクが対応したらムーンに突入予定。

恐竜繋がり…というわけでもないですが(笑)
連れの富山土産。
爬虫類好きなわたしに真鍮のとかげとかえる。
_16121001.jpg

好きなように曲げて使えます。
_16121002.jpg
日本の技術ってすごいなあ
   
  
サンムーン
  
18日の午前中に届き、19日から本格的に参戦しました。
…いや、だから、ブログが書けなかった訳では…

サンは女の子にしました。
_16112001.jpg
お着替えとかポケモンとのコミュニケーションとかの要素がたくさんで、楽しい。
そして、序盤はミラクル交換。
バンクが使えないので、久しぶりに1からパーティを組んでのゲームスタート。
ニャビー(L5)を選んだのですが、初日にアシマリ(L1)がミラクルで飛んできて、2日目にはなんと、伝説のポケモン、ソオルガレオ(L55)がアメリカのユーザーから飛んできました。
ゲットしてすぐ流してくれた模様(←奇特な人だ)
体験版のサトシゲッコウガも含め、ゲームを進めていき、月曜日に殿堂入りができました。(仕事があったので、朝1時間、仕事の合間はミラクルのみ、夜3時間と決めてプレイ)
いまは、のんびりミラクルやポケリゾート開発、エンディング後のイベントを楽しんでます。
年末年始にムーンはとっておくつもり。

23日に解禁されたポケGOのメタモンはゲットできました。
_16112002.jpg
かわいすぎ。

ポケモン、本当に好きなんだわ。
   


プロフィール

かめこ

Author:かめこ
美味しいものと美容とインテリア好き。
ポケモンフリーク。
捨て子の黒猫とのんびりな日々

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク