福袋その3 コスメ編その2 オンライン通販その2
  
20180117134428373.jpeg

プリマベーラ、HABA、サンローランを購入し、楽天でニールズをお代わりしちゃいました。
残りはフィッツだけです。

どんだけ、オイルが入ってるんだよ、ということで、アロママッサージのお姉さんにプリマベーラのオイルをお福分け。
今年の家でのマッサージは届いたオイルでマッサージしていただけることに。
ニールズとTHANNのオイルで1年間、まかなえます。

化粧品の基礎ものは、夫婦で使用するので意外と使えるんですよ。
惜しげも無く美容液を使えるのは嬉しい。

今日は今年初のリハビリ。
腰も背中もバキバキでした。
その後、買い物ついでに電車に乗ってお買い物。
ちょっと早い昼ごはんをスープストックで食べました。
すごく久しぶりに白米を食べたら、もう、お腹が痛くなっちゃって。
まだ、ダメなんだなあ。

カイオーガのレイドバトルも2回やって、ゲットならず。
相性悪いわ(^◇^;)
   
スポンサーサイト
  
福袋その3 コスメ編その3 店頭購入
  
大丸の紳士コーナーで購入。
だんさんのLOGONAです。
18010315.jpg
ボディソープ、ハンドクリーム、免ずよう美容液、洗顔料で3000円。
安いです。

で、なぜか、女性用のものもありました。
LOGONAのザクロシリーズのもの、こちらも3000円。
18010316.jpg
ザクロのナイトクリーム、セラム、ハンドクリームです。
ちなみにセラムだけで6000円です(^_^;)
お得だわ〜

その後、有楽町のイトシアでラリンの福袋を見つけてしまい、購入。
18010317.jpg
レモングラスバーベナの香りです。
スクラブの小さいものに、ボディーバター、ボディソープ、マカロンソープにハンドタオルが入ってました。
ラリンはシュガースクラブなので優しい使い心地です。
   
  
福袋その3 コスメ編その2 オンライン通販その1
  
伊勢丹オンラインで購入のTHANN
18010318.jpg
これを買ったのはスクラブが大好きなAWだったから。
ソルトスクラブAW、マッサージオイルFO、フェイスミストSC、フレグランスミストOE、パフュームEB、マッサージオイルミニサイズOE、フェイシャルクレンザーSC
すごくいい香りで幸せ♪

公式でついぽちってしまったトリロジー。
フェイスオイルが選べる福袋で、わたしはローズヒップオイルにしました。
18010314.jpg
ハイドレーティングミストトナー
バイタルマイスチャアライジングクリーム
ローズヒップオイル
ローズヒップオイル・ライトブランド
エブリシングバーム
クレンジングクリームミニサイズ2本
2.5倍くらい入って、お得。
化粧水、クリーム、オイルと揃っていて嬉しいです。
1000円割引チケットも入ってましたよ(^_^;)
   
  
福袋その3 コスメ編その1 阪急ビューティー
  
例年、負け続けていた阪急ビューティの福袋。
今年は欲しいものがゲットできました〜。

ニールズヤードの福袋は、公式や楽天でもありますが、阪急のラインナップは内容が好きでした。
18010320.jpg
顔用のスクラブ(ハニー&オレンジ)、ボディローション(ラベンダー)、マッサージオイル、ローズのハンドクリーム、ルームフレグランスに、アロマオイル、サシェが1つでした。

そして、一度買えずにあきらめたジュリークが、たまたまページを見たときに復活しており(阪急はキャンセルができるようです)、買えました。
18010321.jpg
インテンスリカバリーマスク
ローズミストバランシング
デイリーエクスフォリエイティングクリーム
ハーバルアドバンスセラム
ボディローションとシャワージェルのローズサンプル
ジュリークは愛用している美容液が入ってましたし、それ1本で元が取れます(^_^;)
高いからアウトレットがGLADDで買うんだもん。
福袋が買えて本当に嬉しいです。

こちらはロクシタンの妹ブランド、クヴォンデミニム。
18010319.jpg
現品のハンドバーム、ハンドウォッシュ、オーデコロン、フットバーム、ソープ、ボディクリーム
ミニサイズのシャワークリーム、ハンドクリーム2点
キャンドル現品
サンプル2点
でした。
Amazonでも売ってましたが、そちらはきれいな箱に入っていて、ミニサイズハンドクリームがないバージョンみたいです。
   
  
福袋その2 食べ物編その2 店頭で購入
  
元旦はソラマチで。
まずはチーズガーデンの福袋。
18010305.jpg
金額的にそれほどお得でもないのですが、試したかったものもあって購入。
大きなものより、小さいバッグに入っていたクッキーやチョコレートがばかうまでした。
ケーキはゆっくりといただきます。

久世福商店の福袋。
18010307.jpg
税込み1620円。
お出汁やタルタルなど使ってみたかったものがあったので、一番小さいものを購入。
チーズガーデンで福袋を購入したとき、ソラマチのスクラッチで500円分の金券が当たっていたので使っちゃいました。
新春早々運がいいかも〜

こちらは塩の福袋。
18010306.jpg
お年賀で塩焼きそばの塩もいただきました。
調味料とかって使えるので福袋はありがたいです。

カルディのコーヒー豆福袋。
18010308.jpg

夫の希望でミレーの福袋。
18010309.jpg
なんか、ミレーちゃんが可愛かったそうです(^_^;)
ここでも、スクラッチの1000円以上購入で100円引き券(ぶっちゃけはずれ券)を使いました。(塩谷さんでも)
当日から使えるので無駄がなくてよかったわ〜

2日は大丸でチーズ王国のチーズ福袋。
18010310.jpg
新年会を今年家でやるので、その時使おうっと。

大丸の帰りに予約していたタリーズの福袋を。
18010311.jpg
福袋にしか入っていないコーヒーキャンディ、美味しいんですよ。
今年はトートの色も好き。
ベアも柴犬で可愛かったです。
   


プロフィール

かめこ

Author:かめこ
美味しいものと美容とインテリア好き。
ポケモンフリーク。
捨て子の黒猫とのんびりな日々

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク