fc2ブログ
  
引きこもりの週末
  
先週末、美味しい詰め合わせをいただきました。
_16031401.jpg

干し柿にチョコ!
_16031402.jpg
斬新です。
わたし、干し柿大好き(柿も大好き)なので、うまうまといただきました。
ご馳走様でした!

で、週末。
ほぼ、完全引きこもり。
(こういうときにジムに行けよ、という声は置いておいて)家で片付けをしておりました。

この先、歳をとればなかなか片付けが億劫になるよねということで、連れ合いとせっせと片付けをしております。
大夫スッキリしましたよ。

あとは、ベランダにある古い土を処分して、大量にある本やコレクションを売れるものは売り、家の中をスッキリさせたいと思っております。
いま、やらなくてどうする?って感じですか。

もし、2匹目の子をお迎えするにしても、スッキリしていた方がなにかと楽ですからね。
家がすがすがしくなって、風通しがよくなったのもちび子のおかげかも。
家が片付くに従い、ちび子の粗相も減ってきたんですよ。
今は、わたしが旅行に行った後くらいしかしません(爆)
まあ、完全な嫌がらせ以外はしなくなって、めでたい(^_^;;;)
スポンサーサイト



   


プロフィール

かめこ

Author:かめこ
美味しいものと美容とインテリア好き。
ポケモンフリーク。
捨て子の黒猫とのんびりな日々

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク