黒猫と暮らす

50代夫婦+姑と黒猫とのまったり生活

気がつけば…

1週間が経っておりました(^_^;;;)

ディズニーにお仕事で行ったり、会社はやたら忙しかったり、その合間も家でひたすらお仕事しておりました。
ホットヨガ、2週続けて行かれなかった(T-T)
_16111203.jpg
「おかあしゃん、お月謝もったいないでちよ…」
はい…すいません。

_16111204.jpg
「だいたい、時間の使い方が下手なんでちよ」
…返す言葉もございません…

_16111201.jpg
「あたちのように、毎日きっちりスケジュールをこなさないと。朝の見回り、昼の見回り、夜の見回りの合間にご飯食べて、しっこして…」
ちびちゃん、でも、1日の2/3は寝ているんじゃ…

_16111202.jpg
「なんでちと!猫なんだから寝るのもお仕事でち!」
…左様でございます…寝子(ねこ)ですものねえ

ちび子の言うとおり、時間の使い方が下手なのかも(^_^;;;)
何せ合間に休憩を取らないと体が持たないもので…
いや、決してポケモンGOやポケモンコマスターにうつつを抜かしている訳では…
今週末はサンムーンが発売されるので益々心配…いやいや…へへへ(^_^;;;)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごぶさたしておりました。

>ちび子の言うとおり、時間の使い方が下手なのかも(^_^;;;)

・・・いや、私がブログで拝見している限り、それはぜったいないです!(自信笑)かめこさん、お忙しいと思うのにほんとにいつもマメに常備食作ったり、その合間を縫って人と合われたり、色んなとこに通われたり・・・むしろすごい時間の使い方がお上手だなあと思ってました。お料理もいつも何品もオシャレなメニュー作っておられたり。私から見たらスーパーウーマンですよ!
母が家事を大方やってくれているので、私は回せていますが、家事の負担を考えただけでも自分には無理!!と思います。
「ムチュー刑事」の記事も時々拝見していますが、勉強になっています。・・・ああ〜〜、いつになったらかめこさんのようになれるんだろうか。

マナサビイ | URL | 2016-11-19(Sat)20:23 [編集]

お返事遅くなりました

マナサビイさん
すみません、ブログ書けてなくて、コメントに気づくのが遅くなりました。
いや〜、若い頃と違って、毎日アップアップです(^_^;;;)
ポケモンもサンムーンやり始めたら、全く時間が…あ、いえ、仕事もバタバタでして(^_^;;;)
常備菜は週末に2時間ほどかけてたくさんつくります。
そうすると平日ものすごく楽なことに気がつきました〜
毎日、あっという間に過ぎてます。
また、ブログ書きますんで、遊びに来てくださいね〜

かめこ | URL | 2016-11-27(Sun)21:09 [編集]