ホワイトデイ
  
チョココーティングのクッキーは美味しそう。
_17031901.jpg

お煎餅を送っていただいたり、
_17031902.jpg

チョコウェハースや、
_17031903.jpg

お料理にも使える昆布茶も。
_17031904.jpg

ゴディバのチョコに、
_17031905.jpg

グランマーシーのブラウニーとチーズケーキ。
_17031906.jpg
なぜか写真がうまく転送されなかったけど、京都の美しいお干菓子や、クマちゃんのマドレーヌに、彩の国のゼリーなど…
たくさんいただきました。

そのホワイトデイ、身内に不幸がありました。
…命日、毎年ホワイトデイが来ると思い出すね。
渡瀬さんとも同じ日だ。

バタバタと過ぎていった1週間。

今日は崎陽軒の春のお弁当をランチにいただきました。
_17032001.jpg

どんなことがあっても、眠って、食べて、泣いて、笑って過ぎていきます。
いつか、自分も往く道。
毎日を噛みしめながら、なるべく笑って生きていこうと、いろいろと考えさせられる1週間でした。
   


プロフィール

かめこ

Author:かめこ
美味しいものと美容とインテリア好き。
ポケモンフリーク。
捨て子の黒猫とのんびりな日々

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク